ガンプラ ブログ ブログトップ

ガンプラ愛して30年!ガンプラの誕生日と一緒? [ガンプラ ブログ]

どうもです。
小学校の時から、人気が続いているガンプラ。
私も愛して30周年。

他にもいろいろ探しているといるもんですね。
ガンプラの山を目標に頑張っている方も多いですね。

最近、みつけたfecebookのガンプラの山となれ!
もなかなか好評のようですね。
色んな自慢のプラモを投稿できるのがうれしいです。


私は、ファーストしかしませんが、
今の人気のMGシリーズとかも欲しいなって思っています。
何よりもいまの子供たちが興味持ってくれたらうれしいですよね。

今年もクリスマスが近い。
小学生がガンプラ欲しいって言ってくれるのが何よりもうれしいことですね。
これから、愛していきますよ。

目指すはガンプラの山なの? [ガンプラ ブログ]

色んな商品を紹介しているけど、本当にガンプラ作ってるの?
こんな質問を受けましたので、
我が家で最近製作したプロモデラー並みの画像を紹介します(笑

私のようなド素人でもこれくらいは作れます。
ガンプラ製作画像1

さらに・・・
製作画像二

このように作り終わったら居間に飾るようにしています。
目指すは、ガンプラの山ですよ(笑
箱だけの山になって妻に怒られています。


まったく自己満足の作品ですが、結構お気に入りです。
これからもガンプラを愛し続けたいと思っています。
そうですね。

40周年、50周年・・・どこまでも・・
私も生きている限り愛し続けたい!
そう願っております。

最近欲しいけど買えないグッツがあります。
それは?
ガンプラ塗装エアブラシですよ。


ガンプラ30周年おいらも40代ですから・・ [ガンプラ ブログ]

ガンプラとほぼ同時期を生きてきました。
ガンプラとの出会いは、小学生5・6年生くらいです。

今から、約30年前くらいなのかな~
おもちゃ屋さんや、プラモデル玩具屋に並んで購入したものです。
ガンダム、シャアザク、旧ザクなど様々なガンプラを作りました。


ガンプラってハマりだすとやめられなくなります。
今は、同じくバンダイでダンボール戦機プラモデルも人気ですね。
私も二つを掛け持ち、子供と一緒に日々製作に励むこともあるんです。



最近、興味のあるガンプラなどをシリーズごとに紹介していきたいです。
これからもガンプラ通販ブログをお願いいたします。
ガンプラ ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。